日記






[PR]



2012年10月21日(Sun)
日記
まぁ暇だということで今日、近くの大型スポーツショップへ行ってみた。ダラダラ〜っと店内を見て回ってテニス関連のブロックへいってみた。 いろいろありすぎてよくわからん。 メーカーもこの選手が使ってますよ!っていってモデルをだすが、初心者のへっぽこテニスプレイヤーにはどうなんだろう?

最近ガソリン代高くない?どうかやって入るけれど、このまま高ければ家計を圧迫するよな〜。中古のビーノが手に入ればあんまり気にしないんだけどな。毎日移動に燃料費が掛かるのももったいなんだよなぁ。あまりお金がかかるとテニスの道具が買えませんよ!初心者だから良い物は買いませんけどね!

ぼーっと録画した番組を見ながら饅頭を食べている。せんべいと饅頭ってどっちが良いお茶請けになるんだろう?お茶だったら饅頭で良いかもしれない。ウーロン茶でも饅頭で良いかも。でも黒烏龍茶に饅頭はちょっとダメかも。錦織圭が今テレビに出てた。やっぱりテニスのトッププレイヤーってかっこいいねぇ。年下なのに。

ファブリーズのCMに松岡修造がでているが、この人テニスの選手だったんだよなぁ〜。なんか騒がしい人の印象しかない(笑) 松岡修造はアニマル浜口のような感じになりそうだ。よく言えば熱い人、情熱的な人。悪く言えばうるさい人、騒がしい人。受け取る人次第だが。 いや、決して嫌いじゃないですよ!初心者だからコーチしてもらいたいなぁ。

そういえば、母親が野菜を大量に持ってきた。買いにいかなくて済むのだけど、セロリ一束って(笑)使えない。セロリって大量に使う料理って何かあったっけ?全く思いつかない。セロリスティックくらい?さすがにセロリをラケット代わりにテニスはできないしねぇ。

テニスの初心者(中学生・高校生)向けテニスの通販

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

こんがらがっち


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年10月
 
21
     

アーカイブ
2012年 (3)
10月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:3
累計:3,820